PSMはじめました

画像
 
2013年の活動方針にも書いていましたが
PlayStationMobile向けにも作っていました。
 
「すくみゅ -SQUARE MUSIC PUZZLE-」というタイトルで
・タップした周囲のパネルが反転して全て白くするゲーム
・リズムに合わせてタップすると点数が入る
という「ちょっと頭を使ってリズムに乗って」をキーワードに
パズルゲームとリズムゲームを組み合わせてゆるく遊べるものを目指して作りました。
画像
 
音楽はボーカル曲でVOCALOID3 MAYUを使用しています。
VOCALOID3 MAYUでは個人規模のゲームに対しては
使用が許可されている事もあってボーカロイド曲です。
使いやすいライブラリと寛容な利用規定で発売したEXIT TUNES様には感謝です。
あと、曲単位でアプリとして出していければと思っています
(同内容でデータ差し替えが審査拒否の対象にならなければいいのですが…)
 画像
 
また小規模ながらもこのゲームは
色々と思う所から作り上げました。
この辺りは追々書ければと思っています。
ひょっとしたらTwitterでちまちま書いて
まとめるという形になるかもしれませんが…
 
なお、既に審査は通過済みで
配信が開始されるのを待っている状態です。
 

コメントを残す