あけましておめでとうございます

前回の更新が「こんしゅま部」放送の告知で
2015年6月以来の更新という事実に驚愕しておりますが…。

あけましておめでとうございます。

昨年はPSMobileサービス終了という大きな出来事があり
プラットフォーム移行が強制されるなどありましたが
今年はWindows10環境周りが整いつつあるので
実際のゲームを公開するというのをまずは目標に
やっていきたいと思います。

という事で、新作タイトルの発表を正式にしたいと思います。
新作タイトルは「ゆにれぞ」でリズム+パズルゲームです。
PSMでリリースしていた「すくみゅ」シリーズの流れをくみつつ
コンテンツを救済する役割も担うものとなります。

ゲームの詳細はもう少し準備ができたら公開しますが
まずはタイトルロゴだけ公開します。

unireso

対応プラットフォームは
・Windows10
・Windows10Mobile
を予定しています。
当初はWindows10のみでAtom(Bay-Trail)をターゲットとする予定でしたが
Snapdragon410搭載のWindows10Mobile端末で動作を試した所
ギリギリ遊べなくはない程度には動作していたのでMobileも含めることにしました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中