カラフルマンハッタン すくみゅ ずのう部の配信がはじまりました

新作(新曲)の発表です。

今回も「すくみゅ ずのう部」としての新作で
カラフルマンハッタンというタイトルで既に配信が始まっています。

2014-09-13-154727

詳細は下記URLをご覧ください
http://www.jp.playstation.com/psn/psm/title/#!0304

これまでとシステムや仕様面で異なる点として
PSVitaTVに対応しました。

技術的には対応作業が完了していましたが
審査に通せるかどうか?という点でまだ不明だったので
今回の新作で問題がないか確認することも兼ねました。

過去作のPSVitaTV対応については順次対応予定です。

コメントを残す

