新作のお知らせ

画像

 

ようやく新作を発表できる状態になりました。

すくみゅシリーズの新作となるのですが
昨年1年、このシリーズを出し続けてきて
欠点に思っていた部分などを色々と詰めました。

・共通世界観の確立

これまで、楽曲をベースにしていたので
その都度デザインを起こしていた関係で
ゲームの画で多彩性に欠けていました。

そこですくみゅシリーズ向けに共通の世界観を立てて
その上で楽曲・デザインを作成していく事にしました。

これから蓄積していく予定なので
回を重ねる度に多彩性を増していく試みです。

・曲とゲームのリンクが弱い

過去4作はゲーム部分については曲のテンポしか違いがありませんでした。
そこで今回は曲とリンクする要素を実装しました。

曲の位置によって得点倍率が変化するパネルの色が変化する要素で
より曲とゲーム内容のリンクを強めました。
(その分、ゲームの複雑さは増してしまったのですが…)

今回のゲーム画面はこんな感じです

画像

 

ちなみに配信審査には既に提出しています

 

コメントを残す

